まていとわやのブログ

わやな日常ですがまていな生活を目指します

道の駅 花ロードえにわに行ってきました

道の駅”花ロードえにわ”に行ってきました。
ポケふたがありましたので撮りました。
ロコンかわいい。
ポケふた、初めて見ました。
これを巡って歩く!ってのはなかなか大変
ですが、見ちゃたらばゲット(撮影)です。


恵庭は花の街で花を全面にだしてますね。
道の駅も久しぶりにきましたが、パン屋さんも
お茶飲むコーナーも女子好みになってました。
インスタ映えってやつですね。
これからはこういう風に単なるトイレ休憩所
ではなく、来てもらう作戦がないとね。
考えてますわ。


パンをおみやげに買い、多目的広場を散策し、
隣の野菜直売所”かのな”でまた買い物。

しばらく、スーパーに行かなくてもいいかな。
野菜も見たことのない種類いろいろあるんですね。
混んでいるのも納得です。
平日でこれじゃあ、休日は駐車場に車を入れる
だけで大変です。


確かな秋の日を満喫しました。
冬の来るのはもう少し先がいいな。