まていとわやのブログ

わやな日常ですがまていな生活を目指します

プレミアムモンブランを食べました

秋といえばモンブラン!
こういう写真をみていつかは食べてみたいと
思ってました。
ここは恵庭のよつばのクローバーさんです。
行ってから作ってくれるというので売り切れ前
に行かなくてはとオープン直後にお店に入れる
ように計算して行きました。
結果、迷っているうちオープン直後は無理でしたが、
なんとか買えました。セーフ。


すぐ食べる時はこのお皿に、それが出来ない場合
箱になるそうです。
お店の前に駐車できたし、お皿に作ってもらって
出来立て1000円をすぐかぶりつきました。
今日は3人で三分割しました。
とろける~。
いや~、おいしいです。


モンブランのこの線の細いことと言ったら。
毎年食べたい。
毎年一個でも食べることが出来たら幸せだわ。