まていとわやのブログ

わやな日常ですがまていな生活を目指します

おみやの難しさ

娘の嫁ぎ先のご両親のおうちに挨拶に伺う事に
なりました。
娘たちが結婚以来初めて!
この場合のお土産ってとても難しい。
おなじ都道府県ですし。
特産と言っても。。。
農産物でもないし。
やっぱりお菓子かな。


この際、地域限定かしらん。。。
どうしたらいいの。
悩みますわ。


できれば自分が頂いたらうれしいもので、
できれば子供や孫にもあげれて
みんなハッピー的なもの。


結局、おいしいけど、自分用としては買わない。
けど、もし食べることができたらハッピーな
ロイズのチョコならぬポテトチップスに決定。
決定したらなんか、すごいいいチョイスに思え
てきました。


あとはどのようにご挨拶するか。
こっちのほうが問題でしたね。