まていとわやのブログ

わやな日常ですがまていな生活を目指します

スーパーのキャンペーン リベンジ

先日、スーパーのキャンペーンに応募しようとして
うっかり忘れて買う予定の商品を買わないで帰宅し、
応募できず がっくしという日がありました。
まあ要するに駐車料金を無料にするための買い物に
とってかわったという
たいしたことないできごとですが。。。
ひとつ覚えると一つ忘れるというイヤなあれです。


う~ん。キャンペーン自体はまだやってます。
これはリベンジですよね!?
ですよね。


今回はマイカーである自転車に乗り、同じ系列の
スーパーまで約20分。
K会社の缶詰はなにがなんでも最初に買います。
はあ、これでやることはやった。
これで、間違いなし。


帰宅してさあ、応募のためまずハガキを用意。
さらに、キャンペーン応募の要綱をじっと見る。
これは。。。ハガキ応募ではない。。。
QRコード応募だ!!!


知らない間に たんにスーパーのキャンペーン応募にも
ちょっとした壁ができてました。
ここまできたらやるしかない。
まずはレシートの写真を撮る。
QRコードをやってみる。
え、これって続けてっていいの!?
いったんやめて最初からやってみる。


間違いないようだ
やってしまえ~~。
で、当たるかどうかわからないけど、いや、どちら
かといえば当たらないほうが大きいけど、
なんでもまずは経験よ。
リベンジ完了といっていいでしょう。


時代に乗り遅れないようにするのは厳しい。
がんばります。